こんばんわ➰🎵

日経平均 28,162 -120.20 -0.42%⤵️
TOPIX 2,004.31 -13.69 -0.68%⤵️
マザーズ 801.23 +1.61 +0.20%⤴️
保有株 -40,320円 -0.27%⤵️

本日の貢献株(+3%以上)
フーバーブレイン +3.36%

本日の残念株(-3%以上)
ドバイ原油先物ブル -9.12%
セレス -3.29%
スマレジ -5.63%

本日の売買
節税買い戻し
7294 ヨロズ 100株 825円

ナンピン買い増し
2038 ドバイ原油ブル
40株 1348円
20株 1342円
40株 1300円
保有合計140株 取得平均1365円

CP 52,340円

優待到着
早稲田アカデミー
100株長期優待 10,000円
使い道無し!転売出来るならしたいよね(笑)
面倒臭いのでしません。

さて、本日の相場は読み違えました。前場寄り付きを見てると上昇しそうな雰囲気で脳内がイケイケになってました。
アライドアーキテクツを見てるとGUで寄り付き駆け上がる!行け行け➰ってなってました(笑)結局長い上髭を残して寄天陰線引け、チャート的には厳しくなったかな?
明日一部利益確定するかもしれません。

ラクスルはGDから前場プラ転しましたが+5円で大引け。意外に粘ったと思います。

スマレジはGDで寄り付き終日右肩下がりで弱く含み損に突入明日買い増しできれば?って思ってます。

東京電力、7連騰。大引け前に530円で売却しようと思いましたがバンドウォークの目もあり思い止まりました。でも明日には売却しているかもしれません。東京電力を見る私の目は450円購入500円超は売却って目線ですので。配当金が復活するなら長期で保有したいです。

日医工は鉄火場になってますね!良い子は近づいたらダメです。ギャンブラーの巣窟になってます。
見てる分には楽しいかもしれません。板の向こうの目を血張らせた人が見えるかも?( *´艸`)クスクス
私も嫌いじゃないから時間があったら100株だけ参加するかな?(笑)

明日も頑張ろう‼️
皆様も明日が良い1日でありますように🎵


PS.
メルカリで見てみた。
早稲田アカデミーの優待券って
@5,000円→4,350円
需要あるんだね➰🎵

PS.2
円高、ビットコイン安、原油安が進んでます。リスクヘッジですかね?原因は中国のデモ?中国は利下げ発表したのに香港指数が冴えませんね。
コロナ蔓延が大きいみたいです。