スミマセン体調悪いので、今夜の更新休みましたm(_ _)mペコリ

日経平均 28,115 +170.95 +0.61%⤴️
TOPIX 1,994.75 +22.18 +1.12%⤴️⤴️
マザーズ 779.95 -3.29 -0.42%⤵️
保有株 -43,640 -0.30%⤵️

本日の貢献株(+3%以上)
ライト工業 +3.01%
グッドコムアセット +3.58%
東京電力 +3.23%

本日の残念株(-3%以上)
セレス -3.66%
アライドアーキテクツ -5.56%

本日の売買
節税売却
3299 ムゲンエステート
300株 486円 -7200円

CP 149,790円

優待到着
無し

新興銘柄は弱い1日でしたが見たところ大引けにかけて戻した展開ではなかったでしょうか?
そして内需株の続伸が顕著になってきました。この半月でチャートがセクシーでワクワクする銘柄が増えてきていて節税売却予定だった日本モーゲージは含み損が解消されそうで、想定配当金を下回って売却予定だったスクロールも先週指していた722円を超えてきました。
なんでコロナ8波のタイミングで上昇波を描いているのか納得出来ませんが見守る事しか出来ませんCP枯渇してますから(笑)
イオンも出来高増やして前場大きく買われました、後場流石に利益確定の売りに屈しましたが、なんだか日本株の底上げを狙った日本買いの流れが見えた様な気がします。
内需上昇ターンが来たなら優待族にも恩恵あるかもですね!

私の主力株の
アライドアーキテクツ
セレスが一服するのは仕方ありません。

明日も頑張ろう‼️
皆様も明日が良い1日でありますように🎵