こんばんわ➰🎵

日経平均 27,944 +45.02 +0.16%⤴️
TOPIX 1,972.57 +5.54 +0.28%⤴️
マザーズ 783.24 +0.68 +0.09%⤴️
保有株 +78,430円 +0.55%⤴️

本日の貢献株(+3%以上)
ダイキョーニシカワ +3.40%
CIJ +9.28%

本日の残念株(-3%以上)
東海カーボン -5.20%

本日の売買
購入
2038 ドバイ原油ブル
40株 1456円

CP 3,990円

優待到着
ビックカメラ
買物優待券 3,000円

明光ネット
クオカード 1,500円


CIJ良く上昇しましたね➰10年チャートを見ると10年来高値更新!端株見当たらないけど頑張れ➰🎵

そして先週末に購入しました
ラクスル 200株 +1.84%⤴️⤴️
スマレジ 100株 +2.75%⤴️⤴️⤴️
本日ぼちぼち良いスタートをきれました。
いつもなら購入した直後から含み損で翌日も傷を広げるスタートになるのに(笑)


さて、原油80ドル割れは今年の抵抗線と思われ前回資金が残っていたのに購入しなかったら反発してしまいました。今回は少額ではありますが購入してみました。

週末上昇して安心していた東海カーボンは週末の上昇を帳消しにする往ってこいの下落。同じ下落をもう一度喰らうとプラマイ0円になってしまう、、、踏ん張れ➰!

今年は順調に資産が増えていて怖いですね、、、
月足ベースで見ると
1月と4月、9月に下落しましたが他の月は少ないながらもプラスで推移し、年ベースでは12%を超えるパフォーマンスです。
一昨年の様にブラッククリスマスとか来ないよね?年末ラリーを期待してます🎵

明日も頑張ろう‼️
皆様も明日が良い1日でありますように🎵


PS.保有株数が年初より減少し期待している銘柄に資金が集中している現在、それが功を奏して資産は増えてます。
国際的なテーマや、現在のインフレに対応(値上げ)出来る業界が会社が、今更ながらも大事なのかな?