おはようございます➰🎵

先月から節税売買していたのですが久し振りに保有株の詳細チェックをしていたら、、、売却して保有していないヨロズが200株ある、、、節税売却で0株のはずなのにって、これは売却したつもりが購入していたって事?なんだろうと思います(笑)

ムゲンエステートもなんで300株?100株のはずだけど、、、
これも節税損切りするつもりが買い増して翌日も買い戻しのつもりで買い増してる、、、

節税出来てないやん!
って事で来週ヨロズとムゲンエステート節税売買します(笑)


さて、以前CIJが1:1.2分割されましたが松井証券のスマホ契約では端株は反映されないのか100株表示のまま、、、CIJの配当金報告書では120株になってたから良いのだけど端株は現状売買出来ないので松井証券では無いものとされている?わからん😵🌀

まぁヨロズは0株のつもりでしたし、ムゲンエステートは100株のつもりでしたからお金が増えた気分で悪い気持ちではありませんよ(笑)

皆様は買いや売りを間違えた事ありますか?私は昔に1度やってますけど今年2件もやってました。
気を付けないと火傷するかもしれませんよね。

明日も頑張ろう‼️
皆様も明日が良い1日でありますように🎵