こんばんは➰🎵

日経平均 28,860 -102.76 -0.36%
TOPIX 1,957.14 -5.51 -0.28%
マザーズ 1,174.18 +14.15 +1.22%
JASDAQ 3,932.71 -1.70 -0.04%
持株 +73,800円 +0.59%

本日の貢献株
博展 +5.83%
クリエイトレストランツ +3.70%
アグレ都市デザイン +4.99%
ワタミ +3.46%
吉野家 +3.26%

本日の残念株
無し

本日の売買
購入
7203 トヨタ 100株 9913円新規
三菱UFJ 100株 626円買い増し
野村 100株 596円買い増し

売却
ハイデイ日高 100株 1872円利益確定
クリエイトレストランツ
100株982円利益確定
100株 989円利益確定
ワタミ
100株 1060円利益確定
100株 1073円利益確定
100株 1079円利益確定

CP 1,805,617円

優待到着
貯めてます

本日の相場は、旅行業、空運、飲食業等コロナ悪影響なセクターが買われておりました。ペッパーフードは値動き激しくデイトレも上手く乗れば利益出てましたね➰
ペッパーフードがマイナス転換しても飲食業銘柄は崩れずまだ明日以降も上げるのか?って思いましたが、ひとまず売却しました。利確千人力ですね。

今回新規購入のトヨタは月初めに注目していたのですがやっと買えました。100万円超えて行くと思うのですがどうでしょうか?

三菱UFJは、米国10年債利回りが下がり銀行も下げてますがまた利回りが上がると考えますので押した所を拾ってます。
野村は、米国子会社の件で損失を出しましたが配当余力あり高利回りなので買い増しました。

想定通り相場が動くとは思いませんが期待しております。

明日も頑張ろう‼️
皆様も明日が良い1日でありますように🎵


PS.
立会外分売 明豊ファシリティ参加❗
1000株突撃➰🎵